霊ナァンテコワクナイヨー
著者名  :美輪 明宏/著
出版者  :パルコエンタテインメント事業局
出版年  :2004.4"> 霊ナァンテコワクナイヨー-<p>本書のようにかんがえていくと「霊」というものが、至極普通に感じてくるなぁ、と思える一冊です。ぶっちゃけいうと、ぞっとする怖さのある内容です。なんか、うまくいかんなぁと思い出したら読んでみる価値はあます。幸せなら読まなくてもいいでしょう、不幸になったら読みませう。</p>

« キャッシュカードがあぶない

 

歪んだ正義 »

 

霊ナァンテコワクナイヨー

美輪明宏さんによる、霊についての解説書です。不思議な感じがする一冊です。

内容は美和さんのぞっとする体験談が多く、鳥肌(さぶいぼ?)が立ちまくりです。
途中で、何度も読むのをやめてしまったほどです。

読んでいくうちに、あらら?と思うようになれば、本書にて書かれていることのひとつでも実行するが良いでしょう。わたくしは、できるだけ下着を派手にするようにしましたw

表紙と挿絵がかわいいのですが、内容は読む人にとっては厳しいものがあるでしょう。読めるか読めないか、分かれてしまうぁと思いました。

この本を読むコツは、うまくいっていない親類縁者、ご友人の姿を思い浮かべることです。本書を読んでピンと来たら我が身を振り返ってください。ぞっとします。

< 作成日 2006/04/20 >


このサイトは、資格の独学取得と勉強方法を探求している「独学のオキテ」のサブページです。興味のある方は、オキテまでご訪問くださいませ。

Powered by 独学のオキテ